Friday, December 12, 2008

1月3日、 自分の演奏がラジオで流れます!!(全国放送!)

こないだの10月18日からの1ヶ月間、
New York と Boston に行きました。
目的はこのレコーディングでした。

それは、
日本の老舗ラジオ番組で、自分の演奏を使ってもらうためでした。
その内容がちょっと分かりましたので、お知らせします。

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------

ラジオ日本
『大人のJAZZ TIME』
   関東(1422KHz、毎週土曜日、23時〜24時)
http://www.otonanojazztime.com/

※この番組は、11月より関西へもネットしております。
  (ラジオ関西、558KHz、放送は毎週火曜日20時〜21時)


自分の演奏を扱ってもらう放送予定日は、

"1月3日"

です!
(関西はまだ不明)

-------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------

全国です!

内容は生放送のため、分かっておりませんが、
4曲レコーディングをして、局に送りました。
その中から1、2曲とりあげてもらえるそうです。
(聴き心地がいい曲と、ゴリゴリなアレンジを施した2typeを送りました w)

お時間ある方、是非聞いてやって下さい。