Sunday, June 03, 2007

近況。



5/23~7/10 (2007)
日本に帰っています。

今回の大目的はVISAの更新。これは無事に済みました!(1週間後に郵送です、と言われて2日後に到着!まぁ、難しい更新ではないので左から右へという作業だったんでしょう。)
そして練習、セッション&コンサート(少しバイト。)

去年から自分のスキルを上げる事を中心に考えていますが、音楽的な事と楽器のコントロールにおいて納得するはずもなく、bostonを中心に様々なすごいミュージシャンを身近に聞けて、その印象を辿ったり、分析したり、覚えたりしています。
実際の演奏の最中にはもちろん分析しないですが〜。

(写真はこないだのSooo Gethooo。どっかから引っ張ってきちゃいました。ま、写ってるのが自分だからいっか。)
自分的にはかなり楽しかった〜!